"最高の一日"を越えていく

人生って、本当にうまくできています。
キツイことがあった後には、最高の出来事が待ってくれてました。それも2回も連続で。

11月2日
アイドルグループ"drop"を卒業される、
滝口ひかりさん、三嵜みさとさんのアコースティックライブで伴奏をさせていただき、

https://twitter.com/shupuresakaba/status/926055474104901632


そして、その翌日、
「明後日、また伴奏お願いできますか?」
と、急遽ご依頼いただき、


11月5日
アイドルグループ"まねきケチャ"さんのトークイベントで、アコースティックの伴奏をさせていただきました。
https://twitter.com/kanfuruya/status/927083596250202112


dropのお2人も、まねきケチャの皆さんも、
生伴奏、アコースティックでのライブは初めてだったみたいなのですが、実は、、、


僕も、人の伴奏をここまでちゃんとやるのは初めてで、しかも、とても人気のあるアーティストの方たちだったので、
めちゃくちゃ緊張しました。

自分が歌う時に間違える分には、
自分が困るだけだからいいのですが、

他のアーティストさんの伴奏だと、
本人たちが気持ちよく歌えないとダメだから、ミスはもちろん、ただ単純に"弾ける"だけじゃダメ。
そして、歌を楽しみにしてるファンの方たちが喜ぶようなものにしないといけない。

そう考えたら、ものすごいプレッシャーでした。


でも、結果的には、大成功!!をおさめたと言って良いかと思います。


本当に良かった。
昨日は、ものすごくぐっすり眠れました。


11月2日のためにすごく準備(練習)をして、
最高の一日になったと思って、
そしたらすぐに次の機会(試練?)をいただき、そして、それも最高の一日にすることが出来ました。

最高の一日は、サイコーだけど、
そこで満足して止まってはいけない。

また次の"最高の一日"に向けて、
コツコツと精進しなければ、と思います。


とても素晴らしい才能と魅力を持った皆さまとご一緒させていただき、本当にありがとうございました。


四元壯のHP/Sho Yotsumoto's HP

”流し”の四元壯のHPです。 This is a web site as Sho Yotsumoto.

0コメント

  • 1000 / 1000